参加特典と体験支援制度

参加特典

オープンキャンパスの参加特典として、次の特典を用意しています。

★オリジナル缶バッジ・・・オープンキャンパスでしか配布していない15種類の缶バッジです。

※オリジナル缶バッジは毎年デザインが変わります。年度限定の15種類です。

体験支援制度

オープンキャンパス体験支援制度として、交通費を補助しています。

遠方からの参加者には上限3,000円までの交通費の支給を致します。

※熊本県外は3000円 天草・阿蘇・人吉・球磨・水俣・芦北地区からの参加の方が1000円を1回限りオープンキャンパス出席時の交通費として支援します。ただし、準備の都合上、事前に本学院に参加予約を取られた方に限ります。支援金は当日にお渡しします。詳しくはお問合わせ下さい。

体験講義

オープンキャンパスの体験講義を行っています。

トリミング、訓練(しつけ)、飼育、看護師体験など学院の講義を実際に体験できる内容になっています。

その他、学院説明会と学院内を見学する時間を設けています。

進学相談会

保護者の皆様向けの進学相談会も同時に開催しております。

奨学金制度の説明、学納料の納入、提携寮について、出願の方法など、保護者様向けの説明も同時開催しておりますので、保護者の皆様も一緒にご参加ください。

次の記事

交通案内